我が家に中学受験サポートのための強力な助っ人が登場。

それは・・




業務用コピー‼️



3年程ブラザーのA3対応複合機を使用していましたが、
連続で使用していると印刷がどんどん薄くなってくるし、時間はかかるし、インクの補充が面倒だし(純正インクタンクは高いので、いつもインク液を補充してました)、用紙のサイズをいちいち変えるのも大変。

次男くん入塾したら、ますますプリンターの使用頻度が上がるし、ということで
思い切って業務用コピー機をレンタルすることに。


早速使ってみると、

速い!キレイ!

ちょーいい!

Wi-Fi対応モデルなので、これまで通り週テストの問題や原田式のプリントもiPadから楽チン印刷。

そして、両面印刷も速い!
カラー印刷もキレイ!
当然インクで湿ってしんなりということもなし!

リビング隣の部屋に設置しましたが、まるでオフィスのよう。

宝の持ち腐れとならないようにしないとね!